漫画

【漫画】同期が一人暮らしをする│毎日泊まりにきて、と言われたけど

どうも、プラ子です。わたしには、比較的穏やかな同期(会社で同時期に入社)が10人弱いて、彼ら彼女たちのことは「愉快な仲間たち」だと思っています。

ここでは、同期のひとりが「一人暮らしをする」と言っていたエピソードを紹介します。

執筆者:プラ子。1992年生まれ。IT企業に勤めながら、エッセイ漫画を描くひと。

漫画 同期が一人暮らしをする

昼休みには、業務を忘れてプライベートなことを話しまくります。そんな中、同期のひとりが「一人暮らしをしたい」と言っていました。

こぼれ話 一人暮らし後も実家に帰っちゃうらしい

2016年に書いた内容なので、この同期はとっくに一人暮らしをし、彼氏もできました。

一人暮らしはしたものの、実家の快適さが忘れられず、また実家の犬に会うためにも、平日休日問わず実家に帰ってしまうそうです。

まぁ、ワンちゃんいるなら仕方ないわな(可愛さにはあらがえない)