ラジオ

ラジオ│ひらたくんスペシャル!天プラ姉妹の一発当てたい![2019年8月分]

どうも、プラ子です。実は、双子です。双子の妹「今日もモリモリ食べるっちま(Twitter)」と双子ユニットを組んで、ラジオをやっています。

ここでは、ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!」を公開しています。今回はなんと、豪華ゲスト「ひらたくん」も登場〜!

執筆者:プラ子。1992年生まれ。IT企業に勤めながら、エッセイ漫画を描くひと。

ひらたくんスペシャル!天プラ姉妹の一発当てたい!

ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!」の第3回目です。今回は、ひらたくんにゲストとしてきていただきました!

今回は、双子の妹「今日もモリモリ食べるっちま」が司会進行をがんばっています。

※次回は、2019年9月を予定しています。

ひらたくんって何者?

ひらたくんは、ポメラニアンです。嘘です。

ひらたくんは、元芸人→ライター→無職(now)。人間の男性、29歳です。

ひらたくんの経歴

ひらたくんを知らずして、ひらたくんを語ることはできないので、ひらたくんの経歴についてみていきましょう。

東京で生まれ、育つ! 高校時代はバスケに打ち込む
1989年10月 東京で生まれる

お笑いトリオ「リンゴスター」として活動(人力舎)
2010年 お笑いトリオ「リンゴスター」として活動開始、ネタ担当
2014年 TBS主催の「キングオブコント2014」決勝進出
2017年 解散
※参照「タレントベータベース│平田 俊之」「Wikipedia│リンゴスター (お笑い)」ほか

ライター&編集をやる! 動画投稿とかもやる!
2017年 笑うメディアクレイジーのオリジナルコンテンツの制作を担当
2018年 esportsメディア「esports press」立ち上げ 編集長就任
2019年 退職
笑うメディアクレイジーで、ひらたくんが書いた記事はコチラ

★現在 twitch頑張り中 & お仕事も受付中!!!!
※twitchとは、Amazonが提供する動画配信プラットフォームのこと

ひらたくんについて理解を深めたら、前後左右の人と考えたことを共有し、今後のひらたくんについて話しあいましょう。そのあと、下記のひらたくんアカウントにアクセスし、ポチポチ登録・フォローしましょう!

ひらたくんのアカウント

お仕事の依頼を考えている方は、まずはtwitterをフォローするといいと思います! 連絡先が書いてあるので・・!

わたしの一押し

バスケットボールを指で回しながら、服を脱げるかのか挑戦

知識なしでメイクしてみた

諸々のやってみた系の記事

ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!(まとめ)

次回は来月を予定しています(月1配信)。

ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!」過去分