ラジオ

ラジオ│渡良瀬川ワタルさんを大解剖!天プラ姉妹の一発当てたい![2019年12月分]

どうも、プラ子です。実は、双子です。双子の妹「今日もモリモリ食べるっちま(Twitter)」と双子ユニットを組んで、ラジオをやっています。

ここでは、ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!」を公開しています。今回はなんと、とっておきなゲスト「渡良瀬川ワタルさん」も登場〜!

執筆者:プラ子。1992年生まれ。IT企業に勤めながら、エッセイ漫画を描くひと。

渡良瀬川ワタルさん大解剖! 天プラ姉妹のラジオ

ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!」の第7回目です。今回は、ワタルさんにゲストとしてきていただきました!

モリモリちまが最近ハマっている漫画「ナニワ金融道↓↓

渡良瀬川ワタルさん作 嵐解散じゃ漫画↓↓

渡良瀬川ワタルさんが惚れ込んだ「たのしい4コマ↓↓

 

※次回は、2020年1月を予定しています。

渡良瀬川ワタルさんって何者?

渡良瀬川ワタルさんは、毎日のようにハートフルな漫画や動画を公開している恐るべき人です。よくバズっています。

▼わたし一押し漫画

▼バズった動画

渡良瀬川ワタル関連サイト

追記:ワタルさんに、お仕事、デートのお誘いをしたい方は、本人までご連絡ください。

ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!(まとめ)

次回は来月を予定しています(月1配信)。

ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!」過去分