お知らせ

【お知らせ】歌って踊れる双子を目指して?「双子天プラの歌」を発表(動画あり)

どうも、プラ子です。実は、双子です。双子の妹「今日もモリモリ食べるっちま」と双子ユニットを組みました。

双子の妹が「使ちゃん」というコンテンツを作っているから…わたしが「プラ子」という名前で活動しているから…ユニット名は天プラ」です。

ここでは、二人が発表した動画「双子天プラの歌」について紹介します。

執筆者:プラ子。1992年生まれ。IT企業に勤めながら、エッセイ漫画を描くひと。

突然の「双子天プラの歌」発表・・なぜ?

ゴールデンウィーク中の2019年5月3日(金)、双子の妹と動画撮影や音声録音をしました。撮った動画は、双子の妹が編集し「双子天プラの歌」にしあげました。

▼双子の妹との会話

二人で阿佐ヶ谷姉妹を目指そう
阿佐ヶ谷姉妹・・・
とりあえず動画を撮ろう
歌を考えてきたよ、踊りはどうすればいいかなぁ?

ーーー隣にいたプラ子の彼氏(ジャニーズが結構好きで、主要なジャニーズのダンスはだいたい踊れる)が重い口をひらく

こうは・・?(動いてみせる)
よし、踊りは、その動きにしよう。あ、あと!わたしたちの動画撮影をお願いしてもいいですか?
え・・あ・・はい・・・
無言(歌とダンスって阿佐ヶ谷姉妹と全然違くね?)

※阿佐ヶ谷姉妹とは、渡辺江里子と木村美穂が組むお笑いコンビです。血縁関係はありません。 ASH&Dコーポレーション所属。 ちなみに歌うネタもあります。

動画「双子天プラの歌」

そんなこんなで、できあがった動画はこちら(一部下ネタあり)。

双子天プラの歌

プラプラ天プラ プラプラ天プラ
エビ天ナス天
ぜんぶモリモリ 双子っちー!

プラプラ天プラ プラプラ天プラ
ちんこプラプラ
おっぱいおっぱい 双子っちー!

プラプラ天プラ プラプラ天プラ
水金地火木土天海冥
まわりをグルグル 双子っちー!

作詞:プラ子&今日もモリモリ食べるっちま
作曲:今日もモリモリ食べるっちま
出演:プラ子&今日もモリモリ食べるっちま
撮影:プラ子彼氏
編集:今日もモリモリ食べるっちま

最後に一言。双子の妹も、「今日もモリモリ食べるっちま」という妙な名前で漫画執筆を頑張っているので、ぜひ見てあげてください。

↓↓

今日もモリモリ食べるっちま公式サイト
Twitter

★ピックアップ
新卒で入った会社を突然辞めてドイツ留学?! ドイツ留学エッセイ漫画
マイナビウーマンにも掲載! 天使ちゃん漫画