漫画

【漫画】親戚から結婚第1号がでたとき│まさか自分たちに矛先が向くとは

どうも、プラ子です。結婚や出産などおめでたい話題が出たときに、自分たちや他の人に矛先が向くのはちょっと違うと思います!(あなたはまだなの?あなたも頑張らなきゃね!など)

親戚から結婚第1号がでたときに、自分たちに矛先が向いてしまいました・・・

執筆者:プラ子。1992年生まれ。IT企業に勤めながら、エッセイ漫画を描くひと。

漫画 親戚から結婚第1号がでたとき

2016年夏頃の内容なので、いまの年齢は表記より異なります。+3歳すると帳尻があいます。

余計なお世話じゃ〜〜!!

こぼれ話 流れには乗ってませんが結婚しました

流れには乗っていませんが、2019年11月に結婚しました。
結婚しました、馴れ初めとかプロポーズとか(note)

いまは祖母からソフトなひ孫催促があり、聞こえないふりをしています。