漫画

【漫画】ピザポテトの恨みは永遠に│許さんエピソード5選

どうも、プラ子です。みなさまは「許さん!」と思うことはありますか?

わたしは、いっぱいあります!ここでは、漫画&許さんエピソード5選を紹介します。

執筆者:プラ子。1992年生まれ。IT企業に勤めながら、エッセイ漫画を描くひと。

漫画 ピザポテト ゆ、許さんぞ〜

普通、他人のもん、食うかね? 食べ物の恨みは大きいです。

許さんエピソード5選

どんどん行きますよ! 許さんエピソード5選です。

  1. ピーチジョン「小胸さん集まれ」
  2. 歯科医「ヤニ取りますね〜」
  3. 歯科医「痛いですか?」→20分放置
  4. 女性のついだビールの方が美味い発言
  5. 養老乃瀧の圧倒的まずさ

※この順番に意味はありません。

さっそく、状況を再現していきましょう。

▼ピーチジョンのブラ広告を見て
なになに?「小胸さん集まれ」ってあるぞ(わたしのことだ!)
え!「Bカップ以上しか取り扱いがない」ッ!!

はっきり言わせてもらいますけどね、それ「ニセ小胸さん集まれ」ですから!

▼歯科医の歯科衛生士より
それではクリーニングしていきます。前歯のヤニ取りますね〜
(茶渋じゃ!!)

喫煙は、したことないです。

▼歯科医の医者より
痛いですか?
痛いです

スッ(医者が奥に消える)

20分後

はぁ。痛みは治りましたか?

この時間、何だったんだ!?!?

▼会社の勘違いお兄さん社員
女性のついだビールの方が美味しいからさ。ほら、つぎな
ほげげ〜

にぃちゃん、オメーのついだビールのが美味えよ。保証する。

養老乃瀧の圧倒的まずさ
ギャッ。お通しからまずい。養老乃瀧は、まずいの代名詞

まとめ 歯科医大嫌いやんけ

歯科医大嫌いやんけ。はい、そうです。虫歯を見つけたり歯を削ってくるので嫌いです。

くわえて、イヤなことをしてきたので「許さん」レベルに達してしまいました。

以上、許さんエピソードでした。